fc2ブログ
チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
9月24日の夕ご飯@アサリの炊き込みご飯とか
2007-09-24 Mon 22:29
20070924175759.jpg


    今日の夕ご飯は

   *カボチャの炊いたの
   *ナスとニラの味噌炒め
   *トマトとキュウリのチリメンポン和え
   *アサリの炊き込みご飯
   *かき玉汁


 今日は日本拳法だったのでお稽古は15時半にあがらせてもらいました。
 帰宅後は怪獣君が16時半に食べる軽食とか、夕ご飯を作って拳法に持っていく
おやつを食べやすいようにしたり、ちょっと手芸もしたりでバタバタとしています。

 踊りのお稽古は明日の午前中もあるのでちゃ~んと覚えられるように頑張ります。
 Mちゃん。
 ビシバシ特訓してね。


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト



別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<9月27日の夕ご飯+日本拳法後の軽食 | チビママ今日も食いしんぼ | 9月24日のお弁当>>
この記事のコメント
忙しそうですね~
踊りの方は、大変なのかな。
娘役、頑張ってね!!!
チビママさんがあの衣装を着た写真、
掲載希望v-222
だって絶対カワイイと思う、見たいよ~
2007-09-25 Tue 21:01 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・私も!!
私も見てみたいで~す、チビママさんのあの衣装姿i-176
お忙しいのにマメにお料理作ってますね♪
見習わなくちゃ…i-229
姫路から帰って来て、なんか気が抜けてしまってます。
あの方のツアー・レポ、書けたので、
お時間のある時に読んでみてね。

あちらはもう少ししたら、閉鎖します。
2007-09-25 Tue 23:11 | URL | nori #fsV3mlcc[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed 05:15 | | #[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 踊り・・・・・・・・まだ3曲しか習ってないんですがもっともっと踊ることになりそうです。
 ドレスも赤いのと白いのと・・・・・・他にもありそう。^^
 白いドレスを着て踊る愛の踊りはすごく綺麗なんですよ。
 あ~~~~~見せたいわぁ!!!
 


 v-254noriさんへ


 え~~~~!!!!!
 閉鎖しちゃうの!???
 なんで?????????????
 またへんな人が来ちゃったの?
 もったいないなぁ。
 私はあのブログ、大好きなんですよ。
 noriさんが決めたことだから仕方ないけど寂しいです。
2007-09-27 Thu 22:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |