チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月28日の夕ご飯@とっても手抜き・・・・・。
2007-09-28 Fri 19:53
 今日は楽しい事がありました。
 興味のある方は続きを読んでくださいね。


20070928193530.jpg


    明日は運動会!の日の夕ご飯は

   *醤油ラーメン <モヤシ+ワカメ+味付き卵+カニカマ+ネギ>


20070928193605.jpg


   *ネギチャーハン <ご飯+卵+ネギ+ハム+鶏ガラスープの素+胡椒>


 以上です!!!
 そろそろおじいちゃんとおばあちゃんが到来するはず・・・・・・・・・・。
 しかし!明日のお天気は微妙なんです・・・・・・・・・・・・。
 せっかくきてくれるのに雨は困るなぁ。 


 人気blogランキングへ今日はオマケ+オマケがあります。^^



 オマケその1。
 怪獣君、日本拳法続行です。
 たった1ヶ月じゃ礼儀は身につきませんでした・・・・・・・・・。
20070928193723.jpg


 私の手ぬぐいでピンク侍なんかしているうちはまだまだです。




 
20070928193804.jpg


 オマケその2。
 ペーパードライバーのオクチャン教習。
 カチンコチンになりながらも果敢に運転にチャレンジしています。
 
 思った以上の出来で、  あげちゃいたい気分よ。
 次の教習は10月4日。
 私は劇団のお稽古があるので途中参加します。
 
 目指すは川西にある佐世保バーガーのお店です!!!

 オクチャン、頑張ろうね~~~~。  
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<9月29日@運動会弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 9月27日の夕ご飯+日本拳法後の軽食>>
この記事のコメント
こんばんは。
ただいまー@AM5時から仕事で腹ペコー。
だからチャーハン&ラーメンが凄い食べたい。
明日休みで帰宅してバタンQ。
今週も終わったーって感じで気が抜けてしまい・・・。
でも、何か食べたい。
でも、作るのめんどい。

作りに来てください(笑


あぁー 何食べよ・・・

悩む。


2007-09-28 Fri 20:47 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
オクちゃん、ペーパードライバーだったの?
運転できるといいよね。
運転免許を持たないので、
うらやましいですi-179
佐世保バーガーって一時期、
こちらでもよく話題になっていました。
私は食べたことないんですよね。
チビママさんたちは食べに行くの?

怪獣君のお宝映像、おもしろすぎi-199i-179i-176
2007-09-29 Sat 04:02 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・ピンクの手ぬぐいが
怪獣君、とても似合ってますねピンクの手ぬぐい。
かわいいーです。

でも、表情は幼稚園の頃に比べるとお兄ちゃんになってるね。
子供の成長は早いのね。
2007-09-29 Sat 09:28 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
怪獣君、かわいいわ~
礼儀より、このカワイイ笑顔に私は癒される!
おくちゃんさん、カチンコチンの様子が
写真からもよ~くわかるわ!!
なんかとっても良い写真だと思います!
佐世保バーガー、私も食べてみたい。
2007-09-29 Sat 22:09 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20あずりんへ


 久しぶり~~~。
 覚えてくれていて嬉しいよ。^^
 仕事で疲れて帰ってきたら、お料理なんてする気なくなるよね。
 私もやせの大食いとか言われてるけど、一人でいるときはほとんど食べないもん。
 だから体重が一定してるのかな?
 あずりんは彼女に作ってもらうって言うよりも作ってあげてそう。
 素敵なだんな様になるよ~~~~。^^



 v-22norikoさんへ

 
 オクチャンはいつも自転車の前かごに大なべとか買い物袋とかを山積み。
 ハンドルにかける椅子にもこれでもかと満載。
 後ろの椅子にはKちゃんを乗せて走っています。
 誰が名付けたのか 『曲芸乗り!!』 というネーミングまで付いています。^^

 車に乗れたら大阪の実家や妹さんの家にも楽に行けるだろうって始めたこの企画。
 大当たりっぽいです。^^



 v-25にゃこさんへ


 子供の成長は本当に早いです。
 靴のサイズなんて私と2.5cmしか違わないんだよ。
 最近すごく私に似てきたって言われてるの。
 ますますキャワユイワ~~~~~。(うるさいし言うこと聞いてないけど)



 v-62RUNAさんへ


 オクチャンったら面白いのよ~。
 だんな様に「雨の日ぐらいは駅まで送って欲しい」とか「雨の日に熱を出した子供を病院に連れて行くのぐらい車で行って欲しい」って言われてるんだって。
 なのでこっそり練習して、また言われた時に「もう仕方ないから送っていってあげるわ!!!」って言いたいんだって。
 だから!子供達にも練習していることは口止めしているんだよ~~~!!!
2007-10-01 Mon 20:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
