チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月2日のお弁当@お稲荷さんとか・・・
2007-10-02 Tue 07:48



    今日の怪獣君のお弁当は

   *お稲荷さん 
   *ほうれん草の胡麻和え
   *じゃがベーコンの磯辺揚げ
   *甘い卵焼き
   *エビクリームグラタン
   *ウインナ


 お稲荷さんには昨日取り分けておいたひじきの混ぜご飯を詰めています。
 
 じゃがベーコンの磯辺揚げはマッシュポテトに片栗粉と塩を混ぜてから
海苔の上にギュッギュと敷き、ベーコンの乗せてから巻き込みました。
 油でカラッと揚げて出来上がり。
 
 
 人気blogランキングへポチッとしてくれたらお熱が下がるかも?

別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<10月2日の夕ご飯@ファミリーで風邪 | チビママ今日も食いしんぼ | 10月1日の夕ご飯@朦朧としている日>>
この記事のコメント
お熱はどうですか!?
今日も怪獣君、お弁当なの?
チビママは図書館?
無理しないでね。

今日の夜、Toshi君のコンサートに、
六本木まで行ってきますi-187
レストランでのコンサートです♪
2007-10-02 Tue 14:10 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20noriさんへ


 すっかり全快です!
 ついでにパパさんも全快しました!!!

 図書室のボランティアはすごく楽しいですよ。
 借りる本にも個性が現れていたり、流行があったり・・・・・・。
 知ってる子供達が来てくれたときとかのお話も楽しいです。
 
「怪獣君のお母さんや!きゃ~~~!!!」

って言って手を振ってくれる子もいてすごく嬉しいです。
2007-10-04 Thu 22:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
