チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月7日の夕ご飯@豚団子鍋
2007-10-07 Sun 21:49
 今日の午後も衣替えに明け暮れて結局自宅から本当に1歩も出ませんでした。
 明日・・・・・・・・・・・・せっかくひらかたパークにポケモンが来ているので  持って
出かけようと思っていたのにあいにくの  マーク。
 映画も怪獣君が見て楽しそうなのはやってないし、どこに遊びに行こうかな?
 またネットで探さないと・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20071007210624.jpg


    今日の夕ご飯は

 *鶏がらベースのお鍋 <鶏がらスープの素+出汁醤油+オロシ生姜+オロシ大蒜>

 <白菜+大根+キャベツ+人参+長ネギ+玉ねぎ+カボチャ+豆腐+鶏モモ>


20071007210650.jpg


<葛きり+揚げナス+豚の揚げ団子(豚ミンチ+オロシ生姜+卵+パン粉+塩+胡椒)>

 何となく今日はお野菜をガッツリ食べたい気分でした。
 なので久しぶりのお鍋。
 と~~~~っても美味しかったです。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<10月8日の夕ご飯@ちょっと嬉しいお買い物。 | チビママ今日も食いしんぼ | 10月7日のお昼ご飯@テレビで見たナポリタン>>
この記事のコメント
ホントにお鍋が恋しくなる肌寒さだよね。
この間まで夏だったのに…
うち、衣替え、まだなんだ。
夏物と合いもの、薄手の冬物が出てんだけど…i-229
まあ、一人だから、いいかi-235
2007-10-08 Mon 01:50 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
鍋の季節だね~
鍋にナスいれるの???初めてみたわ~
私がナス苦手なせいだからかしら???

我家の方も今日は一日雨。
運動会のご褒美に買ってあげたWiiのマリオパーティを
チビ♂とやりまくった1日でしたわ。
ポケモンのイベント、まだ行った事ないんだ~
2007-10-08 Mon 20:53 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・書き忘れた・・・
ランキング、はずしちゃったの?
何かもったいないな~
2007-10-08 Mon 20:54 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
